フォーゲル タンク固定部のラバーワッシャ交換

交換と言うか、無かったんで装着しました。

f:id:OVERFLOW:20200129232726j:plain

こういう部品って後からジワジワ効いてくるパーツなんで、見逃せませんね。

 

「ゴムワッシャなんてテキトーなモン付けときゃ・・・」「無い物は何とかする」みたいな人に限って、パーツリストで在庫確認なんてしなかったり、ガバガバな意味無しワッシャを付けたり、そもそも付けなかったり、第三者が組めないような複雑怪奇な自己満足セッティングを施したり。

そういうオリジナリティーって、クソですよねぇ。

 

121円で買えるブツをケチって、適合するゴムワッシャなんか探してられっかってぇ~の。