CT50 細かい不具合多数あり

これは色々モンダイオオイデスネ

タンクだキャブだ点火系だと大物退治に取りかかりたいのですが、人災多発で遅々として作業が進みません。

ホントに放置されてた車両なんて極一部、ましてや人気車両や名車系だと大抵イタズラされておりまして、ソレが仇となり。

ホント、口八丁手八丁。ちゃんとやって下さいバイクに詳しい先輩達。

逆にバイクに詳しい先輩達が興味を示さない車両は平和♡に修理出来ます。

オフ車ファミコン系オススメ。

 

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リアサスが他車種?なのか社外なのか判らんけど、チェーンカバーが干渉して真っすぐ付けれません。

 

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マフラーのフランジカラーが片側だけ欠品。この部品はゴソウダンパーツと言う名の廃盤パーツ。さぁ~てどうするか。

 

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ウィンカーの配線が色々ぁゃιぃ。ビニテにオレンジを使ってるのはオシャレですね。

案の定、クルッと丸めてあるダケだったんでハンダ付けで補修しました。

 

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ギボシのカシメがアバンギャルド

 

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ヒューズが20A。大は小を兼ねるってか?

 

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ウィンカーが一個だけ12V。思慮が足りないです、ラーゲリ行きになりますよ。

 

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ブレーキアジャストナット、タイコが今時カブ用。右のヤツに換えときました。

 


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バルブの爪がキチンと嵌って無い。180度逆なんですが、コレは確信犯。

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MEIKOってバイク用バルブでは余り聞かないメーカー。支那製かな?と思ったら日本のメーカーでした。

本来、15/15Wの電球のバイクに25W球を入れたから→ハイロー逆→ひっくり返して付けたオレ、トンチ効くなぁ~オレバイクに詳しいんだって事でしょう。

ワット数違いのバルブ投入であるあるな事象、お気を付け下さい。

 

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ライトのアース線がぁゃぅぃ感じ。どうしてこういう事するのか?ウィンカー線の修理同様、クリっと捩ってテープで絶縁とかだったら有る意味納得いくのですが。

めんどくさくなっちゃったのかな。

 

 

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メーターバルブも12Vが入ってたり、入って無かったり。

 

もうね、クソだね。