CT50 副減速機切り替えレバーのOリング

ムハンマド皇太子、まさかの逆切れ原油大増産&価格破壊宣言。

驚天動地、OPEC終了のお知らせ。

肺炎なんかよりよっぽど大事件、こっちのほうが死者が沢山出ますよ。

取り敢えず環境に優しい系、エセエコロジスターやシェール絡みは採算割れでオワタ。

レギュラーガソリンがリッター100円台になる可能性濃厚なのは下層階級的には嬉しいですが。

 

 

 

ドレンワッシャやカバーG/Kは交換するだろうけど、ココは盲点?

換えといたほうが良いよね、絶対。

 

f:id:OVERFLOW:20200313175356j:plain

内径が大体7.5mm

f:id:OVERFLOW:20200313175454j:plain

溝幅1,7mm位。

 

まぁテキトーなOリング突っ込んだんで何が流用出来るってネタは無し。

線径が重要、太くても入らず細けりゃ漏れるコンマ1ミリの闘い。

 

で、純正部品を調べてみたら・・・

91301-053-000  Oリング 7.5X15 ¥165

あらら、普通に出るのね。

カバー合わせ面オイルラインのOリングが出ないんで、コッチも出ないだろうと調べもしませんでした。

普通の人は大人しく買った方が良い、絶対。