プレス仕様 フロントウインカー交換

角のVFRとかと一緒なウインカー、悪くは無いんだけど・・・ライトが丸だったらウインカーも丸にしたいなぁ~と。

 

但し社外は除く、出来ればホンダ純正で何かないかと探してたら遂に見つけたのが、

f:id:OVERFLOW:20200326011920j:plain

ZOOKのウインカー。

レンズ全面がフラットな感じが良ければCRM50のウインカーが似たような形状なんで、イケると思う。

 

たまたまウインカー塚から発見した、このふざけた感じなんだけどスタンレーのレンズだったりソケットの配線色がホンダだったりと謎だったんですが、ようやく車種特定。

車種が判らないと補修部品の調達とか色々メンドクサイ事になるんで、ええ。

f:id:OVERFLOW:20200326003023j:plain

溝というか嵌る部分の幅が違うんで、一部カットしたりと結構無理付けです。

それと12V8W球になるんで若干点滅が遅くなります。

あとは配線延長加工が必要。