プレス仕様 燃費

4/11=AA01プレス用フライホイールからHA02純正フライホイール戻してみての燃費。

3/22と今日(4/12)は遠出。

f:id:OVERFLOW:20200412180231j:plain


思い当たるフシが無い、謎の燃費向上。

真冬は2スト並みに減ったエンジンオイルも3月入ってからは全然減らないし、おじいちゃんと一緒で暖かくなると調子良くなるんだろうね。

ひょっとしたら真夏になるとリッター50km/lいくかも?ね。

 

ただ、時々吹く横風でャバィ挙動、誰かに荷台掴まれて揺すられてるような・・・プレス特有の前カゴが悪いのかフレームが終わってるのかサスが悪いのか。

随分、色んなポンコツに乗ってきましたが制御不能なヨレはカブが初めて。

箱付けて荷物満載でツーリングとか・・・想像を絶しますね、何の罰ゲームでしょうか。