中々合いそうで合わないんだよね、手持ちのシャフト。
そんなに高くないんで買っちゃった方が楽。
袋ナットとワッシャもホムセンと似たような価格なんで、ついでに是非。
やっぱメッキの持ちが違いますから、純正ボルト類。
で、差し替えて終わりかと思いきや、
社外シートのステーが思いっきり社外ショックアブソーバーに干渉。
叩いて曲げて、
キッチリ付くし干渉無しの絶妙なアールで仕上がりました。
バイスやモンキーで曲げるんだけど、中々奥深いモンですよ。
元々付いてたシャフトのネジ山を舐めた原因は、
・社外マフラーの為、シャフト長が足りないのに無理矢理締めた
・社外マフラーの精度が悪い
といった所と見た。
外側に若干張り出すんだったら、それに合わせて付ければ良いんじゃない?
社外ミラーに付属してくる逆ネジアダプター装着時の左用ナットを使ってCL90的スタイルで装着。
コレだとサスもハの字にならないし、強度もバツグン、マフラーもすんなりなすがままで付きます。
この小技、事あるごとに使ってるような・・・本家本元CL90でもやったような。