微妙なモタツキが消えないので、しょうがなくキャブ弄り。
太過ぎ抜け過ぎ社外マフラーが悪さしてるっぽいね、コレ。
新品キャブを弄る悦び♥
純正#62から#80へ一気アゲ。
理由は単純、#65から#80の間、#70番台の全ネジタイプの手持ちが無い。
こういう時は極端に振ったほうが分かりやすいって、昔から言うしさ。
で、純正ジェットを外して見たら
アレ?#58が付いてる…しかもコッチのタイプか。
チョイと知恵熱発生しましたが、そりゃそうだPAキャブ最終仕様だもんね。
パーツリスト見たら、それで正解。
Y型以降に採用されたPBキャブのメインジェットと混同しておりました。
#72が手持ちの最小サイズ。
ちょっとでか過ぎるような気がしますが、取り敢えず変化を見ると言う事で。
一応、掃除してっと。
因みにミクニとケイヒンの数字を同一基準で考える社外パーツ脳の方が居ますが、全然デカくなる係数が違います。
ケイヒンで#480とか無いでしょ?そういう事。
で、乗ってみたら全然ダメ。
全く吹け上がりません。
アゲすぎたね。