パソコンを替えた

GW中はずーとタブレットからのアップロードだったんですが・・・やっぱ無理。

アレだやっぱキーボードを叩かないと生活リズムが崩れるというか、フリック入力してると暗い顔になるしね。

 

やっぱパソコンのほうが文字入力しやすいし、何かと楽と思っちゃうオッサン世代。

f:id:OVERFLOW:20200509214704j:plain

XPから一気に10へ。

こりゃ色々違うけど、98からXPの時なんかのパニックに比べると全然楽。

ポケットWifiなんてUSBに差すだけで認識、その他周辺機器も基本的に繋げるだけ。

あとは電子計算機のほうで勝手にやってくれます。

 

何かにつけ軽快に動くし、こりゃイイや。

買ったのは当然中古だけどデスクトップって人気が無いのか1万しないんだから。

置く場所あればデスクトップパソコンってコストパフォーマンス最高だと思う、ホント。