2N0に乗ってた時に凄く気になってた4F2キャブ。
やっぱ3G7以前のキャブとは別物でした。
口径は24φVM24SSってヤツだと思う。
ゴージャスなツイタテ付き。
ツイタテを残してメインノズルは取れる仕組み。独特だよね。
・刻印
・メインジェット#100
137-14143-20 ジエツト,メイン #100 836 1 あり
・パイロットジェット#32.5
260-14142-32 ジエツト,パイロツト (# 32.5) 1,881 1 あり
・メインノズル 311 P-0
2Y1-14141-40 ノズル,メイン 1 なし *販売終了
214-14147-00 O-リング 748 1 あり
2N4-14145-00 セツタ-,ニ-ドルジエツト 1,276 1 あり
・ニードルバルブ#2.5
168-14190-25(23L-14107-25) ニ-ドルバルブアセンブリ 4,697 1 あり
214-14195-00 ワツシヤ,ニ-ドルバルブ 220 1 あり
・スロットルバルブ#2.0
314-14112-20 バルブ,スロツトル 1 7,326 1 あり
・ジェットニードル 4C4-4段目
4F2-14116-04 ニ-ドル 1 なし *販売終了
164-14137-00(3FA-14137-00) クリツプ 165 1 あり
ニードル周り(一番欲しいトコ)以外は一通り部品が出ます。
但しヤマハ価格、上流階級以外お断り。
・油面 H寸法=21mm±1 実油面=1±1mm
・エアスクリュー戻し 1と3/4戻し