何故か平型端子に。
7型イレの時、ココで繋げたかなぁ~疑惑。
取り敢えずチョッキンコ。
ウインカーの配線も延長してあるんだけど、ウインカー側の配線がクソ長いのが正解かな?
所々、カッターの刃先が当たった?系のダメージがあります。
スズキの当時物ギボシの保護チューブってカッチカチに硬化しますから、それで何かやっちゃったのかな。
約50年モノレベルなんで、オスギボシを差し込むのも困難なレベルに硬化してますから、ココは素直に交換させて頂きます。
タイラッパー流派?各部補強されてます。
当家はそういう流派ではないので、シンプル伊豆ベストでいこうと思います。
ステム下からだらしなくハンドルスイッチやメーターの配線が通るのは、この年代特有の仕様です。
流石、スズキ。センスゼロですね。
ガセェ~けど、ポンコツ化した場合はそこが良い。
色々な意味で隙が多いザックリ設計なんで、直すのも楽です。
CDIもひっくり返ってるっぽいし、面倒なんで全部外して再装着しようと思います。
=本日の戦果=
メインハーネスに巻いてあった包帯?みたいなテープを外したり、タイラップを除去。
タイラップって2度と外さない部分には良いんだけど・・・古いバイクなんで、絶対脱着を繰り返すワケですから、せめて再利用可能タイプを付けてほしいですよね。
タイラップ=組む側の甘え、妥協。