CMSの5型パーツリストの部品番号、間違ってますねアレ。Oリング品番は一緒な3型用で頼みました。
外側、締結ナット部に付いてたワッシャは元々内側に入ってたワッシャ疑惑。
Oリング巨大化したっぽい。
仕組み的になんとなぁ~く防塵、グリスニップル付いてるんでソレ対応?しっかり密閉されるとグリス入ってかないからなぁ。
各種異物挿入の図。
カラー、ワッシャ無しで組まれて幾年月。
やっぱ詰まってて、スンナリとは入らず。
後ろ側のエンジンマウント2か所外してやったら、ようやくスキあり。
何とか入りました。
今度はしっかりした手応えでナットが締まり、6kで無事「カチッ」とトルクレンチが反応。
動きは多少悪くなったといえばそうだけど、無負荷状態でスカスカ動くのもクリアランス大でヤバイ。
正規に組むとシットリネットリ、ボールベアリングの新品同様な動き。
ガタは一切なし。