パッキンやらガスケットは後から新品にするとして、とりあえず始動させないと不安な6万5千㌔走行のバーディー。
コレのエンジンって中々壊れないよ、耐久性に関してはカブより上かも?
但し安っぽい音やヘナいシフトフィーリング、シフトのスプライン摩耗が最大の弱点か。
クッソ生意気に加速ポンプ付き。
原付ビジバイのキャブ最強?凄い部品点数。
こりゃ、コスト合わなかったんじゃ・・・何て、かつてのスズキに余計なお世話。
パッキンやらガスケットは後から新品にするとして、とりあえず始動させないと不安な6万5千㌔走行のバーディー。
コレのエンジンって中々壊れないよ、耐久性に関してはカブより上かも?
但し安っぽい音やヘナいシフトフィーリング、シフトのスプライン摩耗が最大の弱点か。
クッソ生意気に加速ポンプ付き。
原付ビジバイのキャブ最強?凄い部品点数。
こりゃ、コスト合わなかったんじゃ・・・何て、かつてのスズキに余計なお世話。