ガソリンを抜いてみた時点で嫌な予感。
右キャブのフロートカバーG/K合わせ面から滲みあり。
吸い込み口にも例のアレ、嫌な臭いがするツブツブが。
つい最近開けてるっぽいね。
流石の13mmステン主義者、しっかり液ガス上等。
無数の打撃痕&クラック。
何とかの一つ覚え、叩いて直るモンじゃあるまいし。
叩くにしてもモノには限度があります。
スンゲェ~超低油面。
恐らくオーバーフローが止まらなかったんでしょうが、原因はココじゃねーし。
出るからってココは弄るな、油面弄って悪くなる事があっても良くなるワケがありません。
合わせ面にしっかり液ガス。
そういうメンテ、そういう扱い、そういう主義。
ロクなモンじゃありません。
メインノズルが不思議カラーに変色。
どうした?何使って清掃してるんだ?内地勢のやることは判らん。
取り敢えず、
・タンク内滅亡
・フロートバルブ滅亡
・フロートカバーG/K滅亡
ってのは判りました。
利益も重要ですが、ガスケット位換えてやれよなぁ~。