KZ550 フォークオイル交換

トップキャップが鬼門?のCクリップ式。

このバイクは初期荷重が少な目なんで、腕力で何とかなるかも?

ですが、

f:id:OVERFLOW:20200805233858j:plain

こんな感じで何かで抑えておけば楽勝。

ペェンシィルベェィニアは乾燥してるのかな?

f:id:OVERFLOW:20200805235554j:plain

この辺は換えておくに越した事無し。

ぁ、エア加圧式のA4です。

f:id:OVERFLOW:20200806004815j:plain

f:id:OVERFLOW:20200806004819j:plain

f:id:OVERFLOW:20200806004822j:plain

両方合わせてもコレだけしか出てきませんでした。新車からノーメンテ?疑惑。

 

 

=DETA=

・B2(国内仕様)

油量=オイル交換時270cc、全バラ290±2.5cc

油面=356mm

油種=SAE 5W20(多分G10で大丈夫)

フォークエアー圧=0.6k

 

f:id:OVERFLOW:20200808175504j:plain

f:id:OVERFLOW:20200808175518j:plain

「事故につながるかも知れません。」

でもちょっとは覚悟しておけ的、関白宣言風味。

何だか笑える。