ミッションオイルからチェックしてみますか。
チェックボルト式だから、適正量が判らなかったかな?
アレ?すりきり一杯気味、多めに入ってるのか。
で、ドレン2つ緩めて抜いてみたら・・・
2~300cc位しか出てきません。(規定量は1200cc)
しかも、入れ口のオイルはそのまま、すりきり一杯状態。
一体何が起こってるんだろう?
詰まってる?否、そんなこと無いよなぁ~。
思い切ってケースカバーを開けてみました。
シフトシャフトにSマーク。ぁ、そんな事はどーでもいいか。
=結論=
仕様でした。
最初にミッション側に流れ込むような仕組み、注入口から覗いて見えた部分はL字に曲がってるトコ。
何でこんなメンドクサイ事を・・・ミッションオイル交換時にオイルレベルの正確さを出す為?
ま、いいや。
そーと閉じました。
もちミッションオイルは規定量入れました。