CBX400F系統のマスターシリンダーに似てるけど・・・
そこはかとなく漂うぁゃιさ。支那疑惑。
カワサキ車以上に荒んでる印象、CBX系って。
ここはゾッキーっぽく「暴支膺懲」とムズイ漢字で。
コレ、かなり似てるなぁ~。2,599円って・・・値段じゃ判断出来ない事もありますが、まずアタリは無いんじゃないかな?この価格帯って。
結構買ってる人居るのね。ぁあぁ、恐ろしい。
ぱっと見、OKだったんですが搭乗員曰く「レバータッチが硬い、ちょっと握ったらすぐ効くみたいなぁ♡」との事。やっぱパチモン14mmシリンダー疑惑。
KZ550純正じゃないってのは一目で判るレベル、この時代はトキコだらけなカワサキ車。
まぁメーカーが違っても別に良いんだけど、シリンダーサイズを確認しようと思ったら・・・
バンジョーボルトのワッシャが謎のゴムシール。
無刻印、無国籍、ニッシンっぽい何か。
ブレーキスイッチすら無刻印。
間違いないね、支那or東亜製だね。
不具合起こすとマジで死んじゃう5秒前♡な箇所に東亜部品はどうかと思いますよ。
リザーバータンク内も御覧の通り、マスキングという概念すらなく。
日本人ならャバィ輩でも蓋したまま塗装するよね?
ホンダ系用のニッシン製をパチってると思うんで、ブレーキレバーをCBX400F純正やNSR、GB250用など色々試しましたが・・・ホンダ純正レバーは全て約1mmピボット部幅がデカイ。
つまり、削らないと入らない感じですが、パチモンマスターの為に純正新品レバーを削るってバカの瞬発力でも持ち合わせてない限り無理。
レバーがカックィのが東亜製の証なのかな?トニカクガサイ。
カブ系の中華エンジン同様、本家とは似て非なるもの。
本家との互換性が無いという点も多分一致してるんだろうなぁ・・・レバーが合わない位ですから。
ニッシン純正部品を使用した修理とか出来ないね、多分おそらく絶対に。
まぁ、パチモンマスターのオーバーホールなんて愚の骨頂か。