純正部品は壊滅的状況なので、燃調キット投入しか選択肢がありません。
スロージェット、パッキンセットすら出ない・・・忘れたいクルマなんでしょうね。
多分、不調の原因は筒だと思うんだよなぁ~。
マクロ撮影してみると結構な減りっぷりが判ります。
当然、針も交換。
メイン、スロー共にキットの付属品を投入。
↓使わなかったキット付属品。
その1、全然流量が違いそうなフロートバルブ。
何かと一緒?あからさまに#2.5前後な隙間感。(左は純正)
ロケット鉛筆側のエグリが全然違う。
安いキットだし、しょうがないか。
ただ、流量が変わるってのはモンダイだと思います。
元々付いてた純正フロートバルブがほぼ新品みたいなコンディションで、当然不具合も無いのでパチモンキット付属品は使いませんでした。
10/8
試しにキットのフロートバルブを付けてみたら、
時々お漏らし。
元の純正フロートバルブに戻すと全く漏れないので、見た目共々ぁゃιぃ精度なんでしょう。
差し込みがゆるぅ~い(Oリング効いてるの?レベル)のも凄く気になりました。
こういう細かい違いがあるから、このキット使って「フルレストア」って言っちゃうのはどうかと思うよ。レストアとか再生車とかにしとかないと・・・フルじゃねーじゃんって事になるんじゃないかな?ナナハンとかメンドクサソーな方々は特にさ。
その2、穴の開いてないエアスクリュー。
開いてなくても問題なさそうではありますが、先っちょの小さい穴にホンダイズムを感じたので再利用。
あと付属のOリング一個、小さいヤツ。
何処に使うのか判らんぞ。