TW用のキックペダルが付いてたり、パワーフィルター仕様だったりとヘッポコスペシャルな感じ。
ヘッポコはヘッポコなりに直すのが漢道。
オイル漏れも直って、試運転でオワリだなと思ったら・・・まともに動かん。
で、キャブ開けてみたら、色々モンダイあり。
流石、ヤフオクバイクです。
まぁ、クリップ段数が5段目になってたのは良い(良くないけど)として、
判ります?コレ。
見た瞬間に異変を感じた貴方、毎日キャブ弄り3度のメシよりミクニ丸大が好き💛相当狂おしいライフスタイルですね。
#130と並べてみると一目瞭然。クソデカイ。
#300位あるんじゃね?という謎の#120、間違いなくドリルでやったな。
ヤフオクの出品者、薄いのを調整しようとしたんだろうけど・・・ジェット番数を削り落とす位の配慮は欲しいですね。
売るバイクにオレ流、凄く愚かでわがままです。
まぁヤフオク野郎だもんね、そびえたつクソ野郎だろうね。
気に入った、家に来て妹をファックしていい。
俺の経験上、純正負圧キャブでスカチューン系はメインジェット#20番アゲ位が関の山。
#25アゲで。
低速の無さ、開けないと走らない、中間でもたつくなどの薄い症状はデカイ=ガソリンいっぱい出る💛みたいなデジタル脳でキャブ弄りしても絶対解決しないと断言しても良いぞ。
そもそも、セッティングパーツが無い純正キャブでどうにかしようってのが無駄、無駄。
それ以上はFCRなりCRなりTMRなり買って、ジェットニードルからのセッティングをしないとマズまともに走りません。
その点、尾藤さんのFCRって凄いよね。まぁポンで動く。
犬みたいな名前のヤツはクソ濃くて・・・あ、信者に怒られるか。
純正キャブ+エアクリーナー撤去で山間部、上りで全く吹けないとか馬力無いとかは・・・アキラメロ。デカイバイクでも爽やかさが消えるからオススメできない、パワフィル仕様。
あえて言おう「カスチューン」であると。