3FW 中華VM24キャブに未来はあるのか?アゲイン

車体に付いてたキャブ、

f:id:OVERFLOW:20200915213236j:plain

この胡散臭い輝き、ミクニエンブレム(よく見るとMじゃないな)間違いなく中華パチモン。

 

ちょっと変わってる?メーカーが違うのかもねって思ったらケイヒン刻印だった5年前のパチモン。

overflow.hatenablog.com

 5年ぶりのご対面。

 

当時のパチモンより更にクオリティーダウン。

色々、手抜きコストダウンしてるみたいで、

f:id:OVERFLOW:20200915213243j:plain

フロートカバーガスケットが長靴のゴムになってたり、

f:id:OVERFLOW:20200915213335j:plain

ニードルバルブの受け側が圧入タイプになってたり。

ココはイタイなぁ~最悪、部品取りで使おうと思っても流用効かず。

相変わらず全てのジェットに刻印は有りませんでした。

 

ワケの判らない仕様変更するのは今も昔も変わりませんね。