3FW Rクランクシール交換

スカイラインの愛称「ケンメリ」とかいうじゃない?

それに倣うと「メシウマ」か?このDT125R

 

手押し車化するまで普通に走ってた場合、キャブそのものに原因があることって殆ど無いですよね。

「普通」

の基準がモンダイではありますが・・・。

 

支那キャブに換えてみたけど、無駄。

f:id:OVERFLOW:20200914020905j:plain

この時点で何が起きてるか判る貴方、相当アレですよ。

f:id:OVERFLOW:20200915015929j:plain

f:id:OVERFLOW:20200915015932j:plain

凄まじく劣化したブツが出てきました。こりゃ、昨日今日壊れてたってワケじゃないね。数年前からレベルですね。

f:id:OVERFLOW:20200918163340j:plain

f:id:OVERFLOW:20200918163357j:plain

f:id:OVERFLOW:20200918163359j:plain

今イタズラしてるエルシノアと違って行方不明な部分は少な目。

しっかしまぁ何なんだろう?表面のゲソゲソ感、この劣化っぷりって・・・オイル?

排ガスが香ばしいんだわ、この3FW。

オートルーブ入れとけば間違いないんだから・・・といってもスカトロールとか入れたくなる気持ちも判ります。

 

オレだけは大丈夫とか今のスカトロは品質が違うとか思っちゃう信者の方を止める言葉は有りませんね、もうね・・・こゎぃんだゎケミカル教徒は。