MT250 インマニのガスケット交換

チョーク引かんとアクセルに回転がついてこない、モモモってなっちゃう感じが解消出来ず。

何だろう?結構大ごとな感じ。

無理矢理乗ってみたんですが、300mで手押し車化。

免許要らずの歩道専用マシンと化しました。

 

で、色々再点検。

 

まさか外してないだろうと思い込んでたマニホールド、

f:id:OVERFLOW:20200922215501j:plain

f:id:OVERFLOW:20200922215534j:plain

何度か外したみたい・・・パズルのピースが足りません。凸凹が合ってると案外まぁまぁイケたりしますが・・・。

 

社外キットのガスケットに交換。

 

古いバイクでだろう整備は良くないね、こりゃ弄ってるヤツラが性格悪くなるのも判る。

市場価格が高い=何も信じられない率が高くなる、魑魅魍魎犇くおぞましき世界です。

ナナハンとかゼッツーとかアノ辺って凄いんだろうなぁ~。