T20は14mmのピストンピン、何かあって16mmになったんだろうけど、良かれと思った対策が良くなかった?のか、技術革新があったのか・・・ラムエア+ディスク車だと14mmに戻って王政復古の大号令。
というわけで滅茶苦茶レアな16mmピストンピン採用のスズキ車。
ヤマハでは16mmが定番っぽいんで、似たようなピストンが有ればと後世にデーターを残しておきます。
TKRJのデーターと同じ測り方でヤってみました。
外径:A=54mm
↓スカート側
↓トップランド側
笑っちゃうレベルで減ってるんで、原寸はアテになりませんね。
こりゃ焼き付くワケだわ。
全高:B=68mm
ピン径:C=16mm
圧縮高1:D=32.3mm
圧縮高2:E=28mm
ピン長さ:F=44.4mm
1千円のデジタルノギスなんで多少の誤差は有ると思います。