大問題?
スライドピン、太いほうは単品指定無し。
カワサキ純正に拘るとAssy交換しか選択肢が無いようです。
ピンの形状、ツッペの仕組み、過去に固着した思い出・・・コレ、MBXとかと同じ構造のキャリパーじゃね?疑惑。
で、
買ってみた。
現行CRF150Fとかでも使ってるみたいなんで、機種コード的には古いけど供給は暫く安泰かと思います。
案外、ホンダってブレーキ周りの細かい部品まで出ます。
有名処だとマスターシリンダーの点検窓。CBXだったっけ?の機種コードで出ますよね。
かつてはリアサスの内部部品でお世話になったなぁ~SHOWA、NISSIN製ならホンダで出なきゃ他でも出ない。
完全に一致。ダストブーツの形状が違うのは劣化の影響かと。
錆が酷くて抜くのに一苦労しましたが、無事交換完了。
メーカー車種は違えど部品は一緒deathよ。
まぁ他の部分も凄くて、
猛烈に減ったパッドピンとか。
レーサーはやっぱ特殊だねぇ~激しいブレーキングの影響?摩耗の仕方がオカシイ。