OHCエンジン黎明期のスプロケ。
見た事ない付け方、現行だとネジ穴になってるトコがリベット留め。
コレって現行のヤツ使えないのかなぁ~?と、エンジン不調の現実逃避。
その後に比べるとファイナルシャフトの出っ張り具合が違うような・・・めっちゃ短いというか。
現行カブ(NSR50用のスプロケですがスプラインは一緒)のスプロケは嵌るっちゃー嵌る。
後はどうやって固定するか問題。古いスプロケのリベット揉んで外して再利用ってのが一番いいのかなぁ~もしくは、現行のプレートを装着でもイケるのか?
純正スプロケ23800-035-000はゴソウダンパーツという名の実質廃盤部品。
それより何より、
ケースとのクリアランス激狭。
強化チェーンとか無理っぽい、やっすいチェーンが一番。