スタンレーのHS1ヘッドライトバルブ

f:id:OVERFLOW:20210701194647j:plain

ゲルマン魂。

f:id:OVERFLOW:20210701194742j:plain

f:id:OVERFLOW:20210701194753j:plain

中身はフィリップス製で、一瞬入れ替えられた?なんて思いましたが、そういうモンだというレクチャーを受けまして。

OEMってヤツなのか何なのか判りませんが、洋物がイマイチ信頼できないからスタンレーを選んでたのに・・・もうそういう時代じゃないのかも知れません。

 

ひょっとして微妙な期間(約1年位)でバルブ切れ起こしてたのは・・・結果が出るのは来年。

箱にはメイドインジャパンって書いてあっても色々ありますからね・・・フィラメントから国内生産してるとも思えないし。

 

因みにガラス部がスタンレー製に比べて一回り小さい感じです、フィリップス製。