ラビリンスシール横のベアリングは流石に無理なんで、やらないよりはマシ折角開けたんだから理論でクランクベアリング両サイドだけ交換。
交換したベアリング、異常は無くこのままでも全然イケるコンディションでした。
ヤマハパラツイン最終形、パネェっす。
ピン付きベアリングなんで純正一択。
挿入方法は、プライマリギアなどを駆使して、
ピラミット建設スタイルで。
何のステムベアリングレースだろう?ヤマハのアッパー系かな?
コレがジャストフィット、インナーレースをピンポイントで押せる素晴らしさ。
フライホイール側のクランクベアリングは、
ド定番のクランクケースインストーラーで。
こっち側もステムベアリングのインナーレースが大活躍。(この後、ちゃんと奥まで入れましたよ)
これだから残骸が捨てられません。