プレス仕様 向かって右下のスタッドボルトからオイル漏れ その6

純正ガスケットで組み直して半年経過。

f:id:OVERFLOW:20210729154419j:plain

f:id:OVERFLOW:20210729154454j:plain

f:id:OVERFLOW:20210729154504j:plain

全く漏れてません。

 

何が違うのか判りませんが、そうそう真似出来ない何かがあるみたいですね。

社外はやっぱクソ、そびえたつクソです。

 

予算といえば聞こえはいいけど、ゼニケチって社外を使うってのは安物買いの銭失い、ザッツライト。

結局安上がりなのは純正部品。

 

そうは言ってられない旧車で絶版部品の場合、社外を頼るしかない・・・悩ましい問題。

せめて紙ガスケットだけはスリーエムとか聞いた事あるメーカー製を使ってほしいよね。

4気筒とかの旧車でオイル漏れ止まらないってのは・・・ぁゃιぃ

けど、イレ公系のコワイ人がやってたりするから文句が言えない不条理ギョーカイ。