2022年型YZ125

案外知られてないですが、ヤマハカワサキはずぅ~と造り続けてます2stモトクロッサー。

global.yamaha-motor.com

エンジン新設計とは・・・漢気溢れるヤマハのヤルキ。

古いバイクも良いですが、たまには最新型も。

・3Dマップ制御のCDI+パワージェット+TPS付日立ASTEMO製PWK38

V-FORCE4(ボイセンのアレだよね?)カーボンリードバルブ。

・リアフェンダー横っちょからのストレート吸気。

 

今時、古くせぇTZRとかNSRとかイジってるのがバカらしくなる進化を見せてると思われ。

当時の常識、現在の非常識的♪そんなぁ~時代もぉ~あぁったねぇとぉ♪ってトコ多数あるんだろうなぁ~。

あぁ~、ばらしてみてぇ~。

そしてエッセンスをメイト200に注入してみてぇ~ジジィにバイアグラ的なヤバさ、爆発するな、多分。