1KT マフラー内部清掃

 事の発端は錆穴。

overflow.hatenablog.com

 

やっつけ補修してみましたが、やっぱ駄目。

速攻剥がれてしまいました。

「硬い」と「強い」は違うのね。

 

社外チャンバーの錆穴ってどうしようもないから交換するって流れになりましたが、純正マフラーって高いのねぇ~って事で、リーズナブルなTZR250(1KT)純正マフラーを装着する事に。

R1-Zのアイデンテテー、右2本出し全否定になっちゃいますが・・・チョイ開けの軽いパリンパリンサウンド、上の回りっぷりは1KT用のほうが良かった25年前の記憶。

ビジュアル重視で無理してるモンなぁ~R1-Z純正マフラーの取り回し。

 

純正ステップの場合、ゴムブッシュマウントを追加しないと駄目なんですが、この車両は社外バックステップになっており、マウント付きなので問題無いハズ。

 

後は付けるだけ・・・の予定でしたが、

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まさかのマフラー内腐敗ガソリン満タン。

中古パーツの闇、凄く臭いです。

まぁ、ジャンクっつってるからアレなんですが・・・一言あれば覚悟も出来たダケに残念。