H3E ミッション移植

部品取りをさばいていきます。

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基本、綺麗なエンジンでした。

ヤマハのロータリーディスクバルブ採用エンジンって水分吸いやすいのが難点。

まぁYB-1とか放置が長いと大抵クランクベアリングが錆で終わってますし。

何故かスズキは大丈夫、カワサキは・・・知らん。

 

元々のクランクケースを炙って、

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ベアリング交換。

純正も出るんですが同じモノが10倍位の値段なんで・・・小売りのベアリングで。

 

割ってみたら、コッチのほうがイレエンジンより走行距離多そうな感じ。

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クランクベアリングは錆びちゃってますね。

 

 

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清掃ソコソコに速攻移植。

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この辺のシール類は最初に組んじゃいました。