プレス仕様 ボンサン2.25-17増しピン仕様

今年も宗谷岬目指してバカバイク来てたみたいですね。

「元旦宗谷岬年越しツーリング」で、どうしても思い出すのがオマハビーチ。


www.youtube.com

小樽港なり苫小牧東港なり着いて、フェリーから降りる時はこんな感じだろうなと。

「では宗谷岬でまた会おう!」「神のご加護を!」

今年は中空知位から地獄だったみたいですね、MG42並みの降雪だったみたいで。

 

わたくしは道民なんで、そんな危ない事はせずに正月三ヶ日は増しピン+戦闘指揮所待機でオシマイ。

メデタイとか初夢とか一切なしの臨戦態勢。

今年は一機だけ故障不時着が有った位で、自爆や未帰還は無し。

うん、まぁまぁだな。

 

ピン打ちに疲れると妄想タイム。

滑りやすい路面では足で振られを修正しながら走るのが、雪道ライディングの基本?というか王道。酷い路面では両足プラーンとヤジロベェ的走法。

それだったら最初から足が付いてる状態を作り出せば無敵かも?と、

f:id:OVERFLOW:20220104184806j:plain

チャリの補助輪にサス機能を付けて・・・ベタ寝かしOK、ワダチ上等な仕様になるんじゃねーかと、キチガイ博士の面目躍如。

元々イカレポンチですが、ここ最近は更にこじらせちゃってますよ。あぁ~あ。

 

そんなかんだで、

f:id:OVERFLOW:20220104023702j:plain

プラス160位かな?ブチ込んでやりました。まぁまぁ数の暴力仕様。

出来ればねぇ~カップピン、最低でもセンター全打ちしたかったけどピンとゼニ不足で×。

手作業+小さいピンなら真ん中のブロックにも打てるという、無駄技術をまた一つ習得。

ピン打ち機でやると裂けちゃうと思う。