H3E 高回転不調~全部ノーマルに戻した~

モオモォいって吹けない、チョーク引こうがアクセル開度にかかわらず回らん。

キャブ弄った跡もチビチビ弄ってるんですが、全く変化なし。

ポート加工失敗の可能性大だよなぁ~と敗北宣言。武装解除の如く旧シリンダーに戻しても変わらず。

f:id:OVERFLOW:20220116185329j:plain

コレでポートやディスクカットが悪さしてる可能性は消えた。

クランクは元のまま、ミッションだけ部品取りエンジンから拝借してるワケなんで組間違いor脱着時に何かが壊れたか位しか思いつかないなぁ~あんま経験したことが無い不調具合。

かかりは良い、アイドリングはクソ安定してるのに上だけ回らないという謎現象を解き明かす一週間になりそう。

 

何か電気っぽいような気が・・・今週末までに直るか?