洗浄剤漬けで一晩放置後、水洗い。
↓内部状況
このままでもイケる?ってレベルまで復活。
錆に見えるけど、殆ど腐ったガソリンなのは毎度の事。
錆で酷い事が多いのは、エアプレーンタイプのタンクキャップ採用車。
次点で鍵付きタンクキャップ。
物の道理で鍵穴から水が入るね、間違いなく。
タンク内の防錆に関しては、フツーのポリタンク的なキャップが最強です。
今日は錆取り液投入。
冬場だからなぁ~なんでもかんでも効きが悪くなる季節。数日放置するかな。
洗浄剤漬けで一晩放置後、水洗い。
↓内部状況
このままでもイケる?ってレベルまで復活。
錆に見えるけど、殆ど腐ったガソリンなのは毎度の事。
錆で酷い事が多いのは、エアプレーンタイプのタンクキャップ採用車。
次点で鍵付きタンクキャップ。
物の道理で鍵穴から水が入るね、間違いなく。
タンク内の防錆に関しては、フツーのポリタンク的なキャップが最強です。
今日は錆取り液投入。
冬場だからなぁ~なんでもかんでも効きが悪くなる季節。数日放置するかな。