積雪状況

ニュースで発表される積雪、降雪量は札幌中心地にある気象台の積雪計でして。

実際はそんなモンじゃないわけでして。

f:id:OVERFLOW:20220223203312j:plain

何処も彼処もこんな感じ。ゼッテー150cmはいってるよ。

路肩は400cmクラス多数。

(道路標識の表示板下までが350cmらしい)

 

仲通りは完全にオレたちのサーキット、毎日がパリダカ


www.youtube.com

さすがに爆破炎上してる車両は見た事ありませんが、アチコチでスタック祭りなのはサハラ砂漠同様。

仲通りでプレスカブがサンバデツーラブミー💛でございます。

速度は違うけど挙動、コケかたは似てるよなぁ~雪上走行。

 

今年は、手首返しちゃ駄目なんだという事を学びました。

手の甲と二の腕が真っすくになるイメージで乗ると、不思議とフロント取られないぞ。

自然と肘も上がりモトクロス野郎のアレっぽくなってるかも?

 

札幌は沈没しました。