C200 キャブデータ(ケイヒン)

・刻印 CE D

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・メインジェット #95

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社外ジェット風にいうとケイヒン丸小に似てますが、ネジピッチが荒目で互換性なし。

(左がC200、右が丸小)

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・スロージェット #40

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・ジェットホルダ、ニードルジェット

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・ジェットニードル 18232 クリップ3段目

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キースターの番号と違いますが・・・途中で仕様変更があったんでしょうかね?

まぁ頭3桁が似てたら似たようなもんだとは思いますが。


・フロートバルブ 6って何ぞ?

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コレは恐らく新車当時のまま。

その後16011-051-004に部番変更され、#1,2になってます。

 

・スロットルバルブ #2.5

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ゴージャスにメッキ仕様。アイシング対策でしょうか?

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・エアスクリュー

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標準戻し回転数は不明。現車は1と1/2戻しになってました。

この頃のサービスマニュアル、細かい事まで記載されておりません。

 

・フロートカバー

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ドレンボルト無し。

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アッチコッチにメクラ蓋。元祖PCキャブは色んなバイクに使ったんですね。

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・油面はPCなんで恐らく21mm±1mmじゃないかな?

判らなかったら直角水平、漏れたらバルブかフロート不良なので即交換。

調整なんてマヤカシ、キヤスメ。

誰が言い出したんだろうね?調整で直るってさ。

油面高めとオーバーフローは似て非なるモノです。