行灯Z2 メインスイッチ配線

昭和50年前後、ポジション別体最終型。

橙とか水色とかあるって事は、キーオフ状態でホーンボタン押すとウインカーが光るアレかぁ~と思いきや、

メインハーネス側はたった4本だけ。

大幅カットでコストダウン。

配線的にはその後と一緒の良く見る4本線。

見てくれや設置方法を無視すれば、ホンダのAC-CDI点火だったらメインスイッチは何でもイケル。

 

暗い所で鍵穴探さなくて済む便利機能というフレコミでしたが・・・まぁ使わないだろうし、貧弱6Vバッテリーを使ってまで鍵穴探さないし、バッテリー上がった状態で乗ってる方々も多かったし、そんな機能があるのも知らなかったオヤジも多かったハズ。