インナーパーツをK3で使ったキースターの余りに換えてみたり、左右換えてみたり色々やってみたけど変化無し。
点火コイルは新品、コンデンサも新品、コンタクトブレーカーを中古良品に換えても変わらず。
圧縮は良好。
バルブクリアランスゼロでコレモンですから、バルブ周りやピストン周りはOKなんだろうと。
プラグの焼けは微妙に黒い、うっすらと茶色が見えるサンバースト状態。
右だけなんだよね、右だけ。
う~ん。
インシュレーター内側のカサブタ状の何かは液体ガスケット?が強烈にはみ出たブツなのか、何なのか。
確かに#1よりカーボンコッテリ。
取り敢えず吹き返しの汚れを清掃。
バルブの傘周りのカーボンがトンデモな量でした。
こりゃ相当昔からオーバーラップ多目(空きっぱ無し?)で乗ってたんでしょうか?
あ、4ストだから吸気ポートは汚れないなんて事無いです。
逆に2ストのほうが吹き返しで綺麗だったりしますから。
ガソリンの洗浄力、恐るべし。