70Z2 スロットルワイヤー交換

17910-086-720 ケーブルCOMP.,スロツトル ゴソウダン    ¥748

値段は残ってるから、最近まで在庫有ったんだなぁ~もうチョイ早ければ間に合ったのに。

 

しゃーないんで、手持ちでうじゃうじゃあるC100用のワイヤーっぽい何かを流用。

ホンダのインナースロットル用なのは間違い無いんだけど・・・部品番号の紙は無いし袋に入ってないしでワヤ。

 

縦キャブ用らしく、インナーが寸足らず。

そんなワケなんでアウターカットするワケ。

判り難いけど、ワイヤーの先端です。

この時代のヤツだと鉄ワイヤーだから、ハンダ付けがやり易くて良。

先っちょ外してワイヤーを引きずり出し、ワイヤーカッター(チャリ屋さんが使うヤツ)で切って戻すと良い感じに。