37F リアブレーキシュー交換

ホントご無沙汰、久しぶりに乗った昨日。

「リアブレーキ効かねぇ~」

ってのが久しぶりに乗った時の感想。

こういうのって、乗り続けてるとボケて判らんくなっちゃうよね。

 

シューでも交換してみるか。

まぁまぁ減ってるけど、手応え無いなぁ。

開けてみて思い出したのが、ハブ側の減り。

ガッツリ減ってるんだよね。

多分、これが最大の原因だけど、どうしようもないなぁ~スポーク部品出ないし、減ってないハブだけ入手ってのも至難の業。

ホイールごとってのもアリですが、中々状態の良いヤツが有りませんね。

皆、減ってるなぁ~ハブ側シュー当たり面。

共通のウィークポイントなのかも知れませんね。