高回転までスムーズに回るハズ?の70エンジンが高回転不調。
「ボオウウウウ」って感じで、3/4~全開領域が使い物にならず。
まぁ思いつくままにエアクリ交換、点火系一式(IGコイル・ポイント・コンデンサ)、マフラーの詰まり、ブローバイ経路の詰まり、キャブという順序で弄ってるワケですが・・・多分コレで直るハズ。
ニードル周り以外、使わない予定。
こうやって見ると、付いてたニードルジェットは減ってないような・・・。
先っちょが細いような気がしますが・・・K3以降用との事なんで、違うのかも?
否、ニードルの刻印は一緒なんだよな。
右が純正フロートバルブ。
まぁ色々違うっぽいんで使いませんが。相変わらずピンのバネレートが高い感じです。
ココのフロートバルブ、チョロ出しがち。
で、結果は「ボオウウウウ」変わんねー。
けど、始動性向上とか、そこじゃねーんだよなってトコが改善。
さて?何だべ。