タイヤとスプロケ&チェーンチェーン交換が主目標。
ですが、
こういうモンです、いつも。
ブレーキも清掃して、
SRやヨンフォア関係の方々が泣いてる?ハブの錆取り&カジリ止め塗布しておきました。
この頃のバイクって、なんでイチイチサークリップ止めなんてしてるんでしょうね?
スプロケ固定部のロックワッシャ、セレブ価格でしたが換えなきゃマズイよね~。
リアスプロケットのオフセットが違う?
1~2mm位、外側に出ちゃう計算でしたが、
薄め(コレはコレで・・・)のスプロケが功を奏して、目視の限りチェーンラインのズレは無い様子。
チェーンはDIDのハードタイプ。
リアタイヤは恐らく新車当時のモノが付いてました。
今は無き?ヨコハマタイヤ。
チューブもリムバンドもヨコハマ。
割れて無くて使える状態ならば、コレはコレで味わいのあるパターンで素敵なんですが・・・アブナイからね、当時物タイヤは。
純正サイズのトレールタイヤは絶滅しておりましたので、ワンサイズアップのK950を装着しました。
このタイヤ、コレ系ビンテージトレール車のド定番ですよね。