C65 シリンダー装着 ヘッドガスケットC70用を流用

ピストンを外さずにリング装着。

カブだと侮るなかれ、スタッドボルトが超絶邪魔なかなかムズイよ。

プラグ先端が当たらないように、ピストンヘッドが少し凹んでるのは初期型C65だけ?

こないだ見たプライマリーギアにオイルジェット付いてるとか、イチイチ凝ってるんだよなぁ~初期型C65。

お客様は人柱、新車2万5千㌔保証はダテじゃない。

涙を流しながら、タワシで清掃したピストンもコレで見納め。

 

で、ヘッドガスケット。

有名だろが無名だろが社外は製品ムラが有ったり(昔は良かったけど・・・とか)そもそも段ボールみたいな材質で造ってあったりで、アタリってあるのか?という信頼度は駄菓子屋のクジレベル。

 

やっぱ絶対正義、純正ヘッドガスケット。

50のつけると流石にピストン当たるから駄目だろうねと、70用を用意。

結構アマリングだなぁ~。まぁ使えん事は無いハズ。