C100改 フロントドラム内の闇

色々まぜこぜ・・・古くさかったら何でも良いって風潮、イイカモ。

あ、カモネギのほうの「カモ」です。

 

オイオイ。

いくら何でもベアリングが酷すぎ。

確かにC100は6202なんですが、

ホンダイズム炸裂なディスタンスカラーが有っての6202です。

 

あんどん以降のフロントホイールに6202突っ込んじゃうのはアバンギャルド過ぎますね。

まぁ、しゃーない部分もあります。

教科書通りじゃないけど、パーツリスト通りに部品発注したら6202届きますモンね。

この車両、在り合わせの部品で混ざりものだらけなバイクなんでシンキングタイム&記憶力&経験値が必要。

6300に打ち換えて、当時物だったドラムハウジング内も清掃。

ライニング当たり面に錆のクレーター多数。

相当な期間、路外放置されてたんでしょうね・・・何でもアリだな。

 

さて、コレは何年式のカブ用ホイールなのか?