プレス仕様 エンジン載せ替え


www.youtube.com

前々から出てた低周波な「カチャコンカチャコン」最近は鉄粉まで出てきまして・・・。

まぁ小さい音ですし、腰上やクランク周りとは思えない低周波メカノイズなんで大事では無さそうだし、別に問題なく走ってるワケでしてやらんでも良いかぁ~なんて思いつつ早3年1万8千㌔。

規制前90エンジンが有るという素敵な現況。

滅多に無いチャンス、今のうちに全バラして愁いを無くしてしまおうという作戦。

 

積み替え後、乗ってみたらビックリする位静か。

得体の知れない90年代中頃の90エンジンですが、凄く状態が良いのかアイドリングでエンジンが回ってるかどうか不安になるレベルで静か。

スルスル回るしギアチェンジも軽い。

コレが本来のHA02Eなのか・・・今までクソみたいな状態だったんだなと、今更。

 

毎日乗ってると感覚がバカになっちゃって判らんモンだなぁ~。