J1TR 燃料コック流用

XLR250R(H型)用のコックがネジピッチ同一。

この時代のカワサキ車、ホンダのコックが付く率高め。

F21MにNSRコック付けたのは何年前だったか?

XLRのストレーナーが若干太いので、要ドリリング。10mmでモミモミ。

それとONパイプの長さ調整してやれば使える。

同系統のケイヒンコックで燃料パイプ接続部が下向きのヤツがあれば最高なんですが・・・何かありそうな気もする。

 

ただ、このコックはレンコン不良でRES状態にするとジワ漏れする動作不良品なので付けけません。

修理するんだったらのハナシですが、レンコンはネオファクトリーで売ってるハーレー用(002642)がジャスト。

社外はねぇ~って事で私はヤランですが。

 

あくまで保険、最悪XLRの新品コックに換えちゃえば何とかなると。