Ⅰ型 メインハーネス補修

元に戻す作業。

32100-399-010を画像検索して、似たようなブツを作る作戦。

元々付いてたモノに戻すという、何とも不毛というか無駄な作業ですが良くあるパターン。

 

レギュレーターの接続部分がオールギボシ

まぁちゃんと繋げば問題ありませんが、IGの黄と混同しやすくなったりイチイチ面倒だし。

しっかしまぁ立派なレギュレーターレクチファイヤ。6Vのクセに三相だし。

ココまでするなら12Vにしちゃえば良かったのにね・・・メーカーとしては何か思う所があったんでしょう。

配線塚から250カプラーを取り出し作り直し。

 

バッテリー周りで深刻なトラブルがあったのか、付け足しやらなんやら色々と。

 

取り回しについては判らん。全く判らんぞマイナー車両。

バッテリー側ハーネスに移設されてたヒューズホルダは車体側に戻します。

そのほうが納まり良いし。

今日はココまでやった。