2019-04-22から1日間の記事一覧

37F 燃費

34Xキャブ、上はギャンギャンもなれちゃって今度は時々起こる回転落ちの悪さが気になります。空ぶかしとか6千以上常用してると問題無いんだけどね。 う~んイマイチ。 燃費は37Fキャブに軍配です。 ロングでどうなるかな?

S301AT ミッションオイル変更

ミッションの「ガチャコン!」対策でオイル銘柄を変えてみました。 極めて対処療法、後ろ向きな対応ですが結構変わったりしますからね。 スタンダードって書いてありますが、私にとっては高級品です。 10W-40になりましたが、そんなに変化無いようなあったよ…

S301AT エアクリーナーエレメント交換

ぱっと見た感じ、まだイケそう?と思ったんですが・・・ エアブローすると埃が凄くて凄くて延々と出続けます。 で、ずぅ~とエアブローしてたら埃の手触りが何だかオカシイ? 上に置いてあるのが外側(金網側) 判ります? マスキングせずに車体を塗ったみた…

GA50 ピストンリング組み込み

余裕で部品が出るスズキのヤル気。 ただなぁ~乗りたいバイクが無いという。 新聞バーディー125(スポークホイール)とか出たら速攻買うんですが。 多分、K50と一緒でしょ? セット部品となってます。 ピストンリングのパッケージ裏、 ムシャクシャしてたん…