右クランクケースカバー再交換

前に交換したケースカバー、ドレンの状態は良かったのですがウォーターポンプのメカニカルシール逝ってました。

ココの穴から、汁がでたらOUT。ちょっとだけでもOUTですので交換します。
他のメーカーだと、ミッションオイルがクリーム色になって噴出したりするんですが、
外に流れるように穴が開いてるのは、ホンダの良心でしょう。ナイスです。


ドレン逝ってるので、再タップかけて修正。
またガスケット剥がし。
この年代の黒いガスケット、張り付きっぷりが凄くて、いつも剥がすのに一苦労です。
もう深夜なので、エンジンかけてのチェックは明日やる事にしました。
現在午前2時。帰ろう。