2011-06-25から1日間の記事一覧

フロントブレーキキャリパー ダストブーツ交換

スライドピンの根元についてる、蛇腹のアレ。 部品価格が高い。 両方買ったら、2Kオーバー。 なめてんのか。 ただのゴムパーツなんだけどね。 RZ50の部品取り車から部品頂きました。 旧型のほうの90kmでるRZね。 ビラーゴのキャリパー、ほぼRZ…

クラッチレバー交換

ブチ折れてたので交換。 中古レバーを漁って見ると、合うヤツ発見。 絶対3XV用じゃないけど、ぴったり合いました。 ちょっぴりパワーレバー風。(懐かしいなぁ。) 多分、セローとかオフ車用のヤツだろうけど。 握ってみた感じは、近めでミートする貴方に…

キャブ組み立て その1

漬け置き洗いしたものの、フロートカバー内の汚れが相当酷くて、 スタータージェットとパワージェット内の汚れが落ちません。 スタータージェットはライターで火あぶり&再度洗浄&ジェット用リーマーで貫通したんですが、フロントバンク側のパワージェット…

SJ13A オイルポンプ折れた

シール変えたあたりからオイルが漏れてたんですが、見なかったことにして約1ヶ月。 オイルの減りが超早いので、チェックしてみることにします。 1、一番怪しいと思われるホースを裏から拾ってきたホースに交換→他から漏れてるなぁ。 2、エア抜きのボルト…