2012-09-02から1日間の記事一覧

1号機 エアクリーナーボックスの補修

ポイント変えたり、イグニッションコイル変えたりしても症状変わらず。 良くも悪くもならず。 うーん。 何かキャブセッティングなしで直キャブもしくはパワーフィルターに交換した時みたいなふんずまり感って事に今更気付いて、エアクリBOXをチェック。 …

1号機 CB50JXのキャブをつけてみた

暫くほったらかしになってましたが、今日から頑張るぞーって事で。 クッソきたねーCB50キャブを発見したので、 清掃してから装着してみました。 結果、高回転での息つきは変わらず。 実験失敗です。 症状に殆ど変化なしって事はキャブじゃねーな、こりゃ…

ゴリラ フロートバルブ交換

16155−883−005 バルブCOMP,フロート 1,249円。 割り箸攻撃でなだらかにしないと、駄目でした。 長くは持ちそうにないキャブ。 出来ればAssyで新品にしたいのですが「ゴソウダンパーツ」です。 12Vモンキーのキャブで頼んでも「ゴソウ…

ゴリラ タンクキャップのパッキン交換

147円。 ガソリン満タン状態で、ブレーキかけたら漏れる方は交換しましょう。 やばいっしょ、ガソリン漏れるって。

ゴリラ テールランプのパッキン交換

215円。 パッキン入れないと、ベースが割れます。 ベースが割れると、純正部品は「ゴソウダンパーツ」という名の販売終了部品。 テールランプテープ止めというダサい仕様になる前にパッキン買いましょう。